サルでも出来るウイイレテキニッキ集
http://jwe10nodouga.blog97.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<FILE8:ごっつぁんゴール | 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ | FILE6:フリーキック壱>>
この記事のコメント
no.4:地味にスゴイ!
あれが入るとは思いませんでした…
シュートの前のワンツー見事でした!
2007-04-01 Sun 11:44 | URL | 砂クジラ #fLeWQ9wg[ 内容変更]
no.5:
地味に・・・・・_| ̄|○

ごっ、ごほん。

はじめまして砂クジラさん
コメントありがとう御座います。

このシュートの内訳は

オレの実力10%、イブラヒモビッチの実力90%

ってな感じですv-218
2007-04-02 Mon 13:56 | URL | uninc #-[ 内容変更]
no.7:
素晴らしいGOALでしたねΣd(・∀・)イイ!!
しかしまさかブログを引越ししてるんなんて思いませんでした。
僕のブログも編集した動画にしたので是非見に来てください!!
もし良かったら相互リンクお願いします。
2007-04-03 Tue 21:22 | URL | 葉太 #40DGgROc[ 内容変更]
no.8:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 17:13 | | #[ 内容変更]
no.9:
葉太さん
こんばんわ。

相互の件ヨロシクデスm(_ _)m

質問ですが、葉太さんは何の編集ソフトを使ってますか?
2007-04-07 Sat 23:03 | URL | uninc #-[ 内容変更]
no.10:
ソフトはPCに内臓されている「Windows ムービーメーカー」というのを使っています^^
ちなみに最新書き込みの続きを読むに詳しく書いてありますよw
2007-04-08 Sun 20:46 | URL | 葉太 #-[ 内容変更]
no.11:
僕も最近、「ムービーメーカー」を使ってますよ~

いままではsony製の既設ソフトでしたが、音声が編集出来ないので乗り換えました。
2007-04-08 Sun 21:51 | URL | uninc #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ |
top↑
