サルでも出来るウイイレテキニッキ集
http://jwe10nodouga.blog97.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<スローインワンツー | 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ | マイナススルー>>
この記事のコメント
no.85:
なるほど・・・ファンタジスタモードで試合を優位に進める為に
囮動作もしたかったのですが
フリーにしたいFWの逆のスペースに突っ込んでいけば良さそうですね

参考になります!
2007-08-14 Tue 14:22 | URL | リュンベルク #Gfjkz8No[ 内容変更]
no.86:
僕もハーフェーラインを超えたら全員パス&ゴーするぐらいの気持ちでやってます。動きが連動してやりやすいんですよね^^
多分この操作がないと僕はウイイレで勝てません^^;
2007-08-15 Wed 22:06 | URL | バリー #-[ 内容変更]
no.88:
>リュンベルクさん
そうですね!!意識してやるとやらないでかなり成功率が違うような・・・
この動画は、うまいこといったバージョンです

>バリーさん
全員攻撃でうまくいくと気持ちいいですよね!?
カウンターがこわいですが・・・
わたしはたまにディフェンスラインからやってます!
2007-08-26 Sun 15:33 | URL | uninc #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ |
top↑
