サルでも出来るウイイレテキニッキ集
http://jwe10nodouga.blog97.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<Technique No1:フライスルー+ボレーシュート | 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ | FILE16:コーナー壱>>
この記事のコメント
no.44:
夢のプレーです。
2007-05-06 Sun 20:18 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.45:
弱いチームだからできたんじゃないんですか?
2007-05-07 Mon 21:43 | URL | #-[ 内容変更]
no.46:
>ゆうさん
ありがとうございます
m(_ _)m
自身初のプレーです!

>名無しさん
このときはワールドツアーのJラウンドでしたので、チーム力に差がありました、でもこのあと何度となく試してみたのですが、成功はこれっきりです、いつかペンギン使ってやってみたいです。
2007-05-09 Wed 23:20 | URL | uninc #-[ 内容変更]
no.50:
このプレーはスゴイですねw
COMのLvは☆何個かは分りませんけど^^;
2007-05-12 Sat 18:24 | URL | アヒルさん #-[ 内容変更]
no.51:
>アヒルさん
いちお☆6です、ワールドツアーのJラウンドだから出来た芸当です。ユーロラウンドではとても出来ないと思います、試してはみますが(曝)
2007-05-12 Sat 23:08 | URL | uninc #-[ 内容変更]
no.52:
相手が強いチームでもそんなに変わらないような気がするんですけど…
しいて言うならキーパーくらい。。

あとは相手のフォーメーションですね。
ほぼ同じフォメなら出来ると思いますよ
2007-05-13 Sun 12:02 | URL | uc #EjSfW6rg[ 内容変更]
no.53:
>ucさん
言われてみるとそうですね!
対人戦の☆はキーパーの能力ってどこかで聞きました。開始直後はCOMの能力はほぼ無関係かもしれないっすね!
ハメ技みたいでずるいですが、1点は1点ですからめげずにトライしてみます!
2007-05-14 Mon 00:22 | URL | uninc #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ |
top↑
