サルでも出来るウイイレテキニッキ集
http://jwe10nodouga.blog97.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<FILE13:スルーパス壱 | 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ | FILE11:しつこいスルー>>
この記事のコメント
no.32:
 前半のうちは少したてに、急ぎすぎていたような気がします。でも、一点とってからは余裕がでてきたのか、美しいパスサッカーができたたんじゃないかなぁと思います。フライスルーパスのタイミングやコースは相手の裏が狙えていたのでよかったと思います。

2007-04-27 Fri 20:53 | URL | ドイル #-[ 内容変更]
no.34:
>ドイルさん
はじめまして、コメント&アドバイスありがとうございますi-234
試合時間が5分なので、前半は確かに焦りました。(いいわけ)
そういえば、解説もサイドサイドって言っていたような気がします!!!
よかったらまた遊びに来てください。おまちしています!
2007-04-28 Sat 22:11 | URL | uninc #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ |
top↑
