サルでも出来るウイイレテキニッキ集
http://jwe10nodouga.blog97.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<FILE9:ロングシュート弐 | 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ | 動画掲載STEP1>>
この記事のコメント
no.14:
楽しみにしています。
2007-04-13 Fri 19:07 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.15:
えーとー
デジカメで撮ったやつっていうのも編集ってできますか?
それともSTEP3でやってもらえますか?

STEP3を楽しみにしています
人任せ(?)で悪いですが。。。
2007-04-14 Sat 18:55 | URL | uc #EjSfW6rg[ 内容変更]
no.16:
>ゆうさん
コメントどうも、あんまプレッシャーかけないでー(汗)

>ucさん
デジカメの動画編集は、パソコン買ったときから付いていたソフトを使いましたよ。STEP3公開しましたので、なにかヒントがあれば…と思います。
これをこうしろ的な書き方ではないのであしからず。なんせ私も手探り状態なので。フリーソフトが紹介されているサイトをリンク貼ったので、参考にして下さい。ではでは
2007-04-17 Tue 10:21 | URL | uninc #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ |
top↑
