サルでも出来るウイイレテキニッキ集
http://jwe10nodouga.blog97.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<FILE7:ロングシュート壱 | 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ | FILE5:ポストプレー>>
この記事のコメント
no.1:
どうもリニューアルおめでとうございます。
自分はこの技8以来やってないです^^
欧州は結構入りますか?
10じゃ全然入らないような気がします。。

ところでリンク貼っておきましたが良かったでしょうか?
2007-03-27 Tue 15:46 | URL | uc #EjSfW6rg[ 内容変更]
no.2:
UCさん、コメントどうもです。
欧州では・・・・・というかウイイレ通してこのフリーキックが入ったのは初ですv-12

リンクありがとう、んでもタイトル名変わるかも・・・・・
このブログはのんびり更新していくつもりですのでヨロシク。
2007-03-29 Thu 23:24 | URL | uninc #-[ 内容変更]
no.3:
あ、そうなんですか。
これからも頑張ってください^^

ところで動画のいらない部分をカットしたり文字を入れたりするのってソフトのようなものを使っているんですか?
2007-04-01 Sun 10:33 | URL | uc #EjSfW6rg[ 内容変更]
no.6:
えっと・・・・・

PCにもともと付いていたソフトを使用しています。

文章では説明しにくい部分もありますので

今度、まとめて記事に投稿しようかな・・・

って考えてますv-237
2007-04-02 Mon 14:00 | URL | uninc #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一喜一U ‐へっぽこウイイレ動画ブログ‐ |
top↑
